新製品スクラップ -New Product Scrap-

幅広いジャンルの気になる新製品を紹介していきます。ご連絡はkazuki.miura[アットマーク]gmail.comまで。
スポンサードリンク

「ひらくPCバッグ」の弟分、「ひらくPCバッグmini」がやってきた!

DSC_3573.jpg


いしたに まさき(@masakiishitani)プロデュースの「ひらくPCバッグ」のニュータイプ、「ひらくPCバッグ mini」(通称ひらP mini)がやってきたので、簡単なレビューなどを。



[ 2016/02/17 17:01 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

[使ってみた]HDRもパノラマ写真も簡単に作れるRAW現像ソフト最新版「Lightroom CC」

150511Lightroomcc-01.jpg



さあ、最新版がやってきましたよ。

AdobeのRAW現像ソフト「Lightroom」の最新版、「Lightroom CC」が4月15日より使用できるようになりました。僕は、デジタル一眼レフでの撮影は100%RAW撮影で、Lightroomを使って現像しております。ということで、最新版のLightroom CCを使ってみました。





[ 2015/05/11 16:27 ] デジカメ | TB(0) | CM(0)

<飲んでみた>つぶつぶが最後まで楽しめる新飲料「POM うっきうきつぶみかん」

150419ukkiukitubumikan-01.jpg



僕、昔からつぶつぶの入ったジュース好きなんですよね。子供の頃は「こつぶ」っていうみかんのつぶつぶ入りジュースが好きでした。あと、ぶどうのつぶが入っているジュースもあったなー。

最近はすりおろし系もありますけど、僕的にはつぶつぶ。つぶつぶがいいんです!

ということで、つぶつぶジュースの新製品が出ていました。ポンジュースでおなじみ、えひめ飲料の「うっきうきつぶみかん」です。





[ 2015/04/19 22:22 ] フード | TB(0) | CM(0)

ペンと一緒に持ち運べるふせん「PENtONE」(ペントネ)

150415PENTONE.png



これは新発想。

カンミ堂から登場した新しいタイプのふせん「PENtONE」(ペントネ)。見た目はペンのようですが、ふせんなんです。



[ 2015/04/15 14:46 ] 文房具 | TB(0) | CM(0)

かわいくてしょうがないなー。「完全変形ダンボー」

150413danbo-01.jpg



ダンボーはかわいいな。

よつばと! というマンガに出てくるダンボールでできたロボット(着ぐるみ)、ダンボー。僕結構ダンボー好きで、サイフとかモバイルバッテリーとかUSBハブとかダンボー仕様のものを結構持ってます。

で、その究極版とも言えるものが登場しました。「よつばと! 完全変形ダンボー NONスケール ABS製 塗装済み可動フィギュア」です。


[ 2015/04/14 09:09 ] ホビー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:みうみう
主に日本で発売されているガジェットの新製品情報をピックアップしていきます。

楽天
最新トラックバック