新製品スクラップ -New Product Scrap-

幅広いジャンルの気になる新製品を紹介していきます。ご連絡はkazuki.miura[アットマーク]gmail.comまで。

ブログはじめました

みなさん、こんにちは。今日からこのブログ「新製品スクラップ」をオープンいたします。
管理人のみうみうと申します。
正体は、フリーライターの三浦というものです。
ギズモード・ジャパンなどで原稿を書いております。

こちらのブログでは、主にガジェット系の新製品の紹介をしていこうと思っております。
完全に個人の趣味でやっております。

なぜ「新製品スクラップ」を始めるのか。
ギズモード・ジャパンでも、似たような原稿を書いているのですが、そちらはお仕事。
あちらでは取り上げなくても、僕が個人的に興味のあるモノについて書きたいなと思い、このブログを立ち上げました。

現在考えている内容は、

●ガジェット系、白物家電、美容家電
●文房具などのちょっとした小物
●食べ物、飲み物
●PCやiPhoneなどのアプリ、周辺機器

などの新製品ニュースを淡々とアップしていくというものです。あまりおもしろくないかもしれませんし、なかには新製品じゃないものも多く含まれるかと思います。なんせ気ままに目についたものを紹介していくもんで。

また、実際に買ったもの、使ったもののレビューも掲載していきたいと思っております。

長く続けていきたいと思っておりますので、どうぞみなさんも長い目で見ていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事


[ 2013/04/04 15:11 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:みうみう
主に日本で発売されているガジェットの新製品情報をピックアップしていきます。

楽天
最新トラックバック